TOP > スポンサー広告 > title - 新春の予想はどの会社も・・・TOP > 今週の結果 > title - 新春の予想はどの会社も・・・


| スポンサー広告

やっぱり、予想会社の方も新春には気が抜けるのでしょうか?

いつも当たらない予想会社はもちろん、

良く当たっている予想会社の予想も

金杯のある競馬初日は結果振るわず!!


と言っても、いつもよりもちょっと結果が振るわずっといった感じだが・・


これが競馬歴ウン十年

万年負け続けるおっちゃんの予想なら

良く当たっている!!


こんなおっちゃんならこの予想で満足できるレベルだろう!!


しかし、これまでのプロの驚異的な的中率の予想を見た

私としてはちょっと物足りない!!


競馬予想家も正月の休みボケだったのだろうか?

まあ、今回は競馬無料予想ダービーの順位は変わらず







| コメント(0) | トラックバック(0) | 今週の結果

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

MENU

ABOUT

FC2Ad


