TOP > ARCHIVE - 2010年12月


| スポンサー広告

これまで数日分の競馬予想を集計して感じた事


現在、7社ほどの予想会社の集計を行ってみた。


やはり、的中率にかなり偏りがある!?

すごく的中率の高い予想を出して
さすが、競馬を知り尽くしたプロは違うなあっと思える会社もあれば

??って思わずにいれない、

まったく当たらない予想をする会社もある。

比率として半々かなあ!?


スタートのきっかけは、予想会社の予想なんてどう考えても怪しい!!

実際には当たってないのだろ!?


これを暴いてやれ!!っと思って始めたこの競馬無料予想ダービーだったが

蓋を開けてみれば、実際に当たる予想家がいるのだなあ!っと言う思いに


まだ、まだ、集計データが少ないので詳しいことを言うのは、語弊がなるので

データがそろい次第、辛口なコメントを載せる予定



| コメント(0) | トラックバック(0) | 今週の結果

«  | ホーム |  »

MENU

ABOUT

FC2Ad


